日陰の小道

土地 Tap:Green を加える。

【Re:ステージ!】2019/12/07 挿入歌ミニアルバム「DRe:AMER」発売記念イベント とらのあな第2部 メモ

せっかくなので自分のツイートをまとめておくと後でなにか必要になった時に見返しやすいかなと思ったので。




トーク内容、3rdライブのお話が多めだった。






残りの2019年でやりたいことトーク




お渡し会。オタクが必死に社会性をアップさせて3rdめっちゃ感動しましたの旨を伝えていた。


ツイートしていませんが、空見さんには緑の棒やうちわが持てて嬉しかった、最高のステージでした……などという旨をお伝えしました。

今回みぃ語の話が聞けてよかった(みぃ語に関心があるので)
ちょいちょい話は聞いていたけれど、やはり空見さんの判断がかなり大きそう。前回のBD1巻の時のお渡し会でどのぐらいアドリブが含まれているのか訪ねたのだが、普通の言葉をかなり現場のアドリブで変換していたらしい。あと前回聞いたのだと梅こぶチャチャチャのメロもアドリブとか。


声優さんのお渡し会、全く参加したことがなかったし、そこまで話せることもないし認知などはおこがましい……的な感じでそこまで関心がなかったのだが、リステで実際体験すると声優さんに優しく対応されるだけで結構舞い上がってしまうので麻薬的催しだと思う。実際かなり怖い。次があったらちゃんとメモを持ち込んで二部とも行こうと思う。楽しかった……。